top of page
ホームページ用.jpg
室内.JPG
支援センターの利用について
予約制ではありません。平日9:00~16:00まで利用出来ます。
 また、12:00~13:00は換気・消毒の時間を設けています。
体調不良(発熱・咳等)の方のご利用はご遠慮ください。
滞在時間は、1時間程度でご利用ください。
・混み合っている場合は、センターの利用人数を制限させていただく場合があります。
・来園時は手洗い・消毒・検温をお願いします。
・利用に関する問い合わせや育児相談の電話も受け付けております。
 利用にあたりましては、ご協力お願いいたします。

萩浦子育て支援センター
電話番号:076-481-7282
行事について
10月から予約の行事の予約週がそれぞれ異なりますので、カレンダーとホームページご確認して予約をお願い致します。
また、予約週で予約が定員に達しない場合は引き続き予約受付ます。
​…今月の母乳育児相談は、都合により中止になりました。
・身体計測では、フェイスタオルをお持ちください。

 
・感染状況により行事が変更または中止になる場合があります。
​ ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

3月の行事

​☆「ゆきみだいふくと遊ぼう」・・21日(木)10:30~

☆印の行事がある日は、行事参加者のみの利用とさせていただきます。

「ゆきみだいふくと遊ぼう」の日は、10:30~行事参加者のみ。午後からは通常通りご利用ください。

 

3月あっぷるだより_page-0001.jpg

3月あっぷるだより⇨

2023年度

2022年度

2021年度

あっぷるリーフレット裏面.JPG
bottom of page